fc2ブログ

怪力自慢

先日部活の女子からバレンタインデーにもらいました
それでそのお返しに日頃自らの身体能力を発揮する場がなく群群している女子のためにご自慢の怪力を見せつけられる場を設けてあげました
トーナメント式だったのですが予想以上に今回は長かったので決勝戦だけをお伝えしましょう

さぁ始まりました
日本大相撲春場所千秋楽
西 西ノ海部屋 横綱蔡ノ海対するは東 山本山部屋 小結山内山です
最近は蔡ノ海の体重もすっかり増加して横綱の風格がでてきています
これを勝てば自身の連勝記録を超えることになります
しかし山内山も柿ピーを食べて血中の塩分濃度が増してきています
また此間の合宿ではカツカレーならぬオツカレーを食べたという噂もちらほら耳にしていますし気合い十分です
山内山は蔡ノ海の連勝記録を止めることができるのでしょうか

ひがし~ 蔡ノ海
にし~ 山内山
さあ見合って見合って
はっけよい…残った!
おっと横綱いきなり突っ込んで上手をとった
そのまま押していく押していく
山内山ねばる山内山ねばる
横綱押す押す押し出した

にし~
蔡ノ海~
押し出し~

まさにブルドーザーのような横綱に山内山なすすべがありませんでした
横綱馬力の違いを見せつけました
横綱の優勝決定です
賞金1000000000000円獲得です
そしてそれとともに自身の連勝記録を71にのばしました
対戦前横綱は優勝して本国に帰りたいと意気込んでいましたがこの対戦はそのガッツが感じられました

残念ですが非公開です

スポンサーサイト



Loving Days episode3 愛とボク♡

「赤ワイン、2つ。」
武夫はボーイに手の甲を見せるようにし、指の先を軽く折り曲げてオーダーした。
連れの愛の前では自分のイケているところを見せておきたかったのだ。
「おまたせしました。」
ワインがテーブルの上におかれた。
「君の瞳に、乾杯。」
「…………。」
武夫は愛はうつむいたままで何の返事もしなかったのが少し気になったがここで怯むことは絶対にあってはならないと考えていた。
というのもこれからプロポーズをしようと考えているからだ。
このテンションのままいったほうがプロポーズの言葉もすんなりと言えそうだ。
「今夜は夜景が綺麗だね。」
「でも、この夜景より君の方がずっと美しいよ。」
待っていましたとばかりに武夫はこう言った。
「ありがとう。」
「そういえば今日は君の誕生日だったよね。プレゼントを用意したんだけど受け取ってくれるかな?」
「うん。」
「じゃあ目を瞑っててくれる?」
「いいわよ。」
そういうと愛は目を閉じた。
わくわくしているのだろう。
愛の口からは白い歯が覗いている。
その間に武夫は指輪の箱をポケットから取り出した。
そして愛の目の前に差し出した。
「目を開けてごらん。」
「……わぁ、すごい!」
「付き合ったころは『最近付き合い悪い。』と言われてたけどみんななんだかんだであたたかく見守ってくれてたね。時には喧嘩もしたけど最後はいつも仲直りしていた毎日だったね。だけどこの毎日から卒業して僕は君と同じ道を歩みたい。愛してるよ。結婚しよう」
「こんな私でも愛してくれるあなたとなら私も安心して結婚できるわ。」
武夫は今深い安堵と狂喜の表情に満ちていた。
途中で自分の言っていることがよくわからなくなったが最終的にいい結果に終わってよかったと思っていた。

収穫したキャベツ

収穫中のキャベツ

現在の閲覧者数:
プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ
それではメンバー紹介はじめるー まずー北海道産の新ジャガと言われる「ジャァガァーイモーォォオ」
次にー塩漬にされて老人に食べられているであろう「らぁっきょぉー」
そしてー神の名を持つ男で天才の中の天才。その眼力は一目で対象の能力を見切ることができる。 努力家で他人に配慮する事も忘れないキャベツクラブ1の天才。彼のアフターケアがなければキャベツクラブは成り立たない「きゅうり」たいちょお~~
最後に中身は酸っぱいのか甘いのか「トマトぉ~」











追記:穀潰しの役立たず自称「THE 4nobara グレートζ」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2 Blog★Ranking

FC2Blog Ranking

Lc.ツリーカテゴリー
おみくじ
キャベツ太郎食おうな
Flashリバーシ
by Orfeon
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR